新型コロナウィルス感染の影響に伴うイベントの運営方針に関するお知らせ

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二、以下 SHOWROOM)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」より、国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策に伴い、様々なオフラインイベントや公演の中止・延期の影響を受けて中止となった特典が履行できなくなったオーディションイベントについて、今後の方針をお知らせいたします。

SHOWROOM主催のオーディションイベントについては、イベントの特典に対して代替の特典を用意または特典の履行を延期させていただく方針で調整しております。

SHOWROOM以外の各イベント運営会社が主催しているオーディションイベントについては、現在各イベント運営会社と連携を行い、イベンター主導で代替特典の検討を行ってまいります。

いずれの場合も、代替特典の検討状況や進捗については、各イベントページにて随時お知らせいたします。

また、代替特典の対象者となる配信者さまには追って詳細を受信BOX宛てにご連絡いたします。対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

SHOWROOMでは、今後も全ての配信者さま、視聴者さまが安心してお楽しみいただけるよう、政府や関係各所の発表を踏まえながら、慎重に検討した上で対応いたします。
引き続きSHOWROOMをよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ